歩論野亭日常

阿寒湖の辺りで

8月のまとめ

いや~、なんだがあっちゅーまに9月だじゃ。

ほんとに歳とっと、時間過ぎるの、はえーもんだで。

8月も何だが色々どあったど思うんだけんとな。

ま、だがら、言ってみだら、ブログのネダ的にはいろんなごどもあったんだけんと、

まーなんつーが、はっきり言って、鬱ぎみっていうが、

言っとくけんと、『うつぎみ』っつっても、TMネットワークのボーカル的ってごどではねくて、

もう何だが気力がないっつーが、

うぢさ帰ってきたらもう寝るだげの日々っつーが、

ま、毎年この時期はそんな感じなんだけんとな。言い訳さしてもらえばよ。

んでもは、はっきり言って色々とやったはやった。

なんつっても特筆すべきなのはあれだで。

すなわち初パフューム。

行ってしまったで8・26札幌市民ホーーーーーーールウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

まーポロンノとは何のかんけーもねーげどな。

行く前は正直なごどで言えば、ちょっと不安だったのっしゃ。

この超絶的期待感が、肩っこすかしになったらどーすっぺど。

でも、俺はバカだった。

会場に一歩入れば、超たけーテンションの空気のにおい。

BGMにあわせ、自然発生的に始まる手拍子と足踏みが、すぐに会場を埋め尽くす。

開始前のアナウンスが始まった途端に巻き起こる、大歓声、ファンたちの叫び。

大音量で『Take Off』、ついに始まったカウントダウン! 大興奮!

そしてついにPerfume登場! 客席発狂!

なだれ込む『NIGHT FLIGHT』! 雄叫びと興奮の坩堝が一斉に踊りだす!!!

そして超神曲、生『エレクトロ・ワールド』!!! 生きててよかった!!!

さらに『Dream Fighter 』!!! 『love the world 』!!!

こ、殺すつもりか~!!!!!!!!

終わってみれば、悶絶。

行かなきゃよかった。

あんなにいいなんて・・・・・。

あと、ほかにも、雌阿寒に御来光登山したり、

友達の結婚式があったり、

選挙で民主党が勝ったりと、なんだか色々ありましたね。

(あ、興奮のあまりなまり忘れてた)

あと、この前くまを初めて見た。

そんなとこかな~。

さ、9月はいろいろ忙しいぞ~。キノコ採りで・・・・・。

それにつけても、Perfumeはさ~(長いので以下自粛)