歩論野亭日常

阿寒湖の辺りで

またこのネタで恐縮ですが

昨日のサンデープロジェクト見た人いないっすか?

なまらヤバい内容だったよ。

出演者での白眉の一人は、前日のリンクでインタビューを受けている郷原っていう元特捜検事。

彼はもーすげー大活躍で、レッドクリフにおける関羽って感じ。冷静な口調でめった切りの皆殺し。

平沢勝栄や公明高木もバッサリ。

内容は、ビデオニュース・ドットコムでも言っていたが、乱暴に要約すれば、

1・現行の政治資金規正法では、小沢氏サイドに違法行為があるということはできない。

2・この時期の逮捕は疑問と言わざるを得ない。

ってな感じだったかな?

もう一人、まさに諸葛公明的な神がかりを発揮していたのが田中真紀子

動画がアップされているので、それをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=XBvEUWHvDEY

http://www.youtube.com/watch?v=C0D41XLvxNo

http://www.youtube.com/watch?v=zHrkENovHOM

すごい切れぶりでビックリ。

最後、「この中にも・・・・・」で、田原やなんかにもグサリにはしびれました。