歩論野亭日常

阿寒湖の辺りで

アイヌモシリの森のポロンノ

8月に突入したー!

『どうするどうなる、ドキドキ・ポロンノ夏戦線!

アイヌ料理屋の和人マスオさん店長が見た、阿寒湖の真実!

道東の湖に秘められた、メノコの悲しい伝説とは?!

神秘のマリモと仲居さん探偵が家政婦と女離婚弁護士!』

と、とりあえず土曜ワイド劇場っぽく8月に向けての気合いを表現してみたYO!

ちなみにタイトルはなんとなくジブリっぽくしてみました。

最近、同時多発的・共時性的に大阪と阿寒町の友人が距離を越え、同時に気が付いた!

ジブリのタイトルは「の」がつく』とっっっ!

さらにさらに大阪の友人曰く、

「最初にまず壮大なイメージの言葉、

次に場所が特定できる言葉、

最後に名前、これでジブリチックなタイトルの完成(例・天空の城ラピュタ)」とのこと!!!

さあ、みんなで意味もなくジブリましょう!!!

そんな『アイヌモシリの森のポロンノ』の宣伝御紹介コマーシャルをどうぞ!

新メニュー『めふスパ』も美味しい! 定番『ユックセット』もばっちりだ!

サッポロクラシック中ビン580円! 鹿のたたきと一緒に味わってください! 檄ウマ!

AgueのかっこいいTシャツも大人気! 

新入荷・Sフチの新作CD付き絵本『レラとポンペ』、

感動かつめんこさ100%かつアイヌプリに触れ心の洗濯指数も完璧で驚きの白さに!

ピースな武器が揃ってるぜ! ウエルカムポロンノ!

まあ、とにかくがんばるぞー!